熱中時代志穂美悦子さん 瞳ちゃんどりーむ  | 追憶…全テガ遠ク 返シテ…返シテ… 残響ガ温モル歌

追憶…全テガ遠ク 返シテ…返シテ… 残響ガ温モル歌

澄み切った青さだけ 健気に守っている

メンコのことを岡山ではパッチンって言うのよ

 

おぉ、志穂美悦子さんも岡山だったこと忘れてた!

 

とにかく小学生のときパッチンを至るところでやってた。

 

芝生パッチン、13階建て旭化成アパート非常階段や、一階コンクリートパッチン、土の上パッチン・・

 

手掛け 足掛けOKルール 禁止ルール

 

セロテープ補強は反則 工夫して隙間ができないように折るのはセーフ

 

スナップが重要であることは言うまでもない。

 

仮面ライダー、特にニセライダーのカードは貴重だった。

 

グラが仮面ライダースナックを箱買いしていたの実に羨ましかった。

 

 

ただいま、動作が機敏でキレのある水谷豊さんの熱中時代、いじらしい百恵ちゃんの赤い運命、ベリーショート範ちゃんのところだけ見てるはぐれ刑事純情派、お茶目な恭兵さんがカックイーあぶ刑事、24再放送、孤独のグルメと懐かしの音楽番組、=LOVEチェック、アニメ声優さん関連ラジオ、アニメ、SNSチェックに忙しい近況です!by天ちゃん風

梅雨時期も、すこやかにいきましょうbyすみぺ風

 

瞳ちゃんがコピーロボットで複製されたのか、横たわっている。
よく覚えてないけど、その瞳ちゃんに仏蘭西風BAISERをしたかのようだった(*^_^*)挨拶挨拶