伊代ちゃん、ありがとうございます!!! | 叫ぶ声が聞こえる

叫ぶ声が聞こえる

背中を押す声が

まさか、読んでくれるとは思わず、タイトル表記適当に書いちゃった(^_^;) 「抱きしめたい」でしょうが・・・伊代ちゃんゴメンナサイ
去年大手町三井?三井大手町?ホールで初伊代ちゃんコンサートがとっても楽しかったことに加え、あの憧れのキョンキョンと並ぶ、某(それがしbyリヴィアちゃん)の中で準トップスターの松本伊代殿byリヴィアちゃん、からお返事いただけるなんて!しかもPATAPATAにリアクションいただき最高にうれC!

レンタルレコード屋で(伊代ちゃん重ね重ねゴメンなさい)「TVの国からキラキラ」を借りて、エイコー(電気屋)のコンポでカセットに落としたと思うのだけど(エイコーさん当節はゴメンナサイ)、B面もメタルテープに落としたような。確かTVのB面だったかと。メタルテープはもちろん志那虎の旦那から中古を安く・・・あれ?メタルは上書きできなかったから違ったかな、ま、何でもいっか。とにかくPATAPATAも録音して、TVの国の次に流れてきたもんでしてぇ、これが明るい曲でいいのよ奥さん!
可愛い曲♫ XJAPANのPATAもビックリの曲ですぜ♥

 

これこれ!

去年のコンサートの伊代ちゃんのお話とーっても笑かしてもらいました。伊代ちゃんバッグ、IYOって書いてあって、我慢して使ってネと言われまして、まだ使ってませんが、全然気にしません!使うぞー。

容量が少し小さめで出番がまだないのですが必ず!

嬉しくて、10月の三井大手町チケット予約したよ、伊代ちゃん!

あのJOURNEY Tシャツ買えるカナ?新しい方欲しくなっちゃうかも?

インスタ見たよー、寝落ちして途中までだったかも・・・(笑)

去年は田中健さん、中村雅俊さん、岡田奈々さんたち俺旅ブームだったけど、今年は伊代ちゃん来てる!夕ニャン夢工場、3スタで会っているけど25年以上経って伊代ちゃん来るとは。

7月は奈々ちゃん、8月は倉敷へ、9月はファイナル、10月は伊代ちゃん、11月はとんねるず(希望)、12月は倉敷、1月は蘭ちゃんだぜ!

なめた真似しやがって、ふざけた真似しやがって、行くぜっ、タカ!(柴田恭兵さんも来てる) いそがしーのう(笑)アニメにアイドルに。