さわちゃんおめでとうございます!甘フォギア3で勝てたけど負けた気分 | 叫ぶ声が聞こえる

叫ぶ声が聞こえる

背中を押す声が

Healty Sparklingさんの2時間半を超える動画でさわちゃんの可愛さをたっぷり浴びられた!どうもです!

 

とくに「モナリザに誘惑」だっけ、鶴光のANNでいたずらされてたカワイそうなさわちゃんのレコード・・・あれを振り付けで見られたの感動。

 

小麦色のマーメイドの聖子ちゃんのときのような髪型時代もあったんだねー。やっぱりサワちゃんにはあのフワッとした髪型がサイコー!

どこまでも女の子女の子して、どストライクなん。ザ・アイドルの微笑みと仕草だ。頭のてっぺんから爪先まで可愛い。

接する機会が少なかったので、ドハマリしてなかった・・・けど、はっきしいって、心の占有度NO1時代を築き上げるほどの天使だ。

また、コンサートやってくれないかな・・・介護・医療系で大忙しだもんね・・・。ほんと努力のお女性(ひと)だわん。頭下がります。

 

動画でご両親のお姿拝見しましたが、お父さんの瞳の優しさ、受け継いでる感じがした。お母様も美しく、可愛かったこと容易に想像できました。

高校生のとき、生写真を少し友人から買っていたのだけど、さわちゃんのもちろん即決。この動画もヘルシーさんつけてくれて、あぁ、このときのものだったんだとスッキリ。ロタ島ってどこだっけ・・ま、南の島のパラダイスだ

 

甘フォギア3で珍しく、99以内にギリ当たり、それがSCでクリステラフラッシュ?ということは上位へ!ところがいまいち伸びず・・・

それも、マリアちゃんの番だったけど、そういういきさつから、ビッキーが勝手に選ばれていて、少し続いたのでビッキーのままで行こうとしてたのに、10唱して、サンジェルマンちゃん開放され、曲を変えるつもりが装者が変わってしまい、焦ってビッキーに戻そうとすると、サンジェルマンちゃんのところで、もう一度押してもビッキーに還らず・・・サンジェルマンちゃんになってしまう。

すると、案の定、変えると終わるジンクスが発動し、終了・・・もうやんなっちゃうby林檎ちゃん

上位入って10唱ではね・・・。負けた気分。

甘フォギア3 +0.3→ー? T.+960ぐらい?