甘金富士ではまらず勝利 美雪ちゃんありがとう! | 駐車場の片隅で 傘もささないまま

甘3R2SPで数珠39連してる人がいた・・・神だ。そのあとやっぱりもうおやすみモードで少し粘るが駄目。今日はルリchanの誕生日だし、白シャツも18連勝してるから、ここで連勝とまってもしょうがないなと思っていたが、白シャツの強さと6月の月はそれも跳ね返した。

はまって単発のあとやめてた調子悪そうな甘金富士。

厳しいと思いながらやると、2Pで反応なし、やめる寸前動きがあったのでもう1Pやると急にまわりだして、当たった!が、単発・・・・。

様子見でもう少し続行するとエンゼルフィニッシュリーチ(2代目ミスマリンちゃん小倉遥ちゃんのマネ)でなんと一旦ハズレから泳ぎ当たり!が単発・・・・

やっぱ調子悪いんだなと思っていると!プチュン!ラウンド中MAX昇格!!

ここから台が豹変!4連続MAXを引いて5連で終わるが、そのあとも、87で3連(MAX1)38で3連、42で単発・・・さぁハマりかと110までやる決心、109でなんとギリ当たって単発だがMAX、閉店迫ってきて最後の勝負、89で当たって4連、ギリギリ確変終わった。絶好調で終わっただけにもっと打っていたかった。

甘金富士 +4ぐらい→+12ぐらい T.+3.3→+958ぐらい

6月負けなし13連勝、白シャツゆうゆ連勝!

収穫・・・マイナスは蝶確変中0/2、マリンちゃん画+魚群ハズレ

ウリンちゃん豪華絢爛示唆、金サム、MAX8600弱