プラスティック・メモリーズ 本田理沙ちゃんありがとう! | とろり とろけて魅惑のエッセンス

とろり とろけて魅惑のエッセンス

ふたりだけのニューノーマル頬張るの

魔弾の王と戦姫といい、松竹は俺の好みに合わせてくれているのか?
そうならば、ぜひ、次はアカメあたりをお願い゚(●´ϖ`●))ついでに俺妹、のうコメ、おにあい、デアラの2期、3期、リンかけ、月面少女ミーナだっけ、電車男の好きだったやつもまだ観てないので・・・・

 

10話目、涙モノ!スターマインが流れるタイミングやちょっと続きが観られるところや実にうまくつくりあげられている!

涙がズボンに落ちるシーンや、その涙が下からのアングルで、アイラ涙が大きくなって落下する描き方などほんとアニメーターの人ってすごいなって思った。

 

お借りしました~m(_ _)m