浜省、佳子ちゃんおめでとうございます!甘元源で今年の打ち納め3連勝の超微勝ち | とろり とろけて魅惑のエッセンス

とろり とろけて魅惑のエッセンス

ふたりだけのニューノーマル頬張るの

O3でなんと!初代から通じて初のノーマル低速で確変が当たった!おったまげた!昔、藤沢グリーンの源さん仲間のおばさまが7でノーマル低速で当たって31連したということで、こりゃ伸びるかも!と思ってたらワンセットほほ・・・。勝ち逃げしたが、10月まではプラスをずっとキープしていたのに、ここ2ヶ月の恐ろしいほどのツキのなさで(きっとシンフォギアライブや男闘呼組千秋楽のラストライブが当たったり、ゆかちや美雪ちゃんやおりんちゃんやいろんな人からお返事頂けたり、ネーネさんと逢えたりした幸運の反動だろう)思いっきりーになってしまった2022年。ー40ぐらいまで落ち込んでしまった。

+を牽引してくれた甘フォギアが4へ移動してからというものの、なんだか熱中できるものがなくなったのも大きいだろう。

Lフォギア3は、2と同様なんだかやばそう。今のところ2よりヤバそうだから2023年も出だしから厳しい戦いになると思われ・・・

前略、昭次くん、男闘呼組の音楽のおかげで、今日は久々に逆上がり成功しました。この俺のすべて賭けて・・身体が軽かった!それも男闘呼組に元気注入してもらえたおかげ!

 

男闘呼組のレポートはこのあとあげます。