とある禁書目録ライトで逆転 光くんありがとう! | 愛を口移しに教えてあげたい

愛を口移しに教えてあげたい

You need a hero 胸に眠るヒーロー掘り起こせ

T2が不調そうなので見切り、甘元源にいこうとすると、久々にP甘フォギアが空いたのですかさず座る。(このあと甘元源が出まくる・・・)

すると370回転超え・・・しかしO2でレバブル無事当たり、SKで単発かと思われたが、翼ちゃんだったかのパネルがなかなか写メ成功できない全員パネルに変化、9Rゲットした。が、力なくSCスルー。
早い回転で当たるものの4連続単発をくらって静香になったのでやめ。
(初めてかもしれないが、手紙からだっけデュランダル、そのあともデュランダル保留があって、てっきりその保留によってデュランダルが背景にあるのかと思って・・・・見ていたらハズレ・・・・・
がっくしきていたら、次の回転でも、「そいつが切り札だッ!」と。

今度は当たってくれた。つまり2回転連続「そいつが切り札だッ!」が聴けた。)
そのあとは、T2が18連されて空いていたので座ると、OI6連。続かず。

とあるが、7連でやめてたから座ると、O2で8連でなんとか逆転できた。

とある禁書目録ライト +2.6→+? T.+0.4→+1050ぐらい