真実ちゃんおめでとう! ALT2で21連勝利 光くんありがとう! | 押忍!!

押忍!!

イチ、ニッ、サン、シー

真実ちゃんも華ちゃん好いとーとね!ウレシカナウシカニホンカモシカ!

 

P甘フォギア空いておらず、まずはお礼参りの甘乙女5だが絶不調そう・・・見切ってALT2へ。なんも起きない普段なのに動きありで、O2だったか赤保留が来て外れる・・・しかし、その3回転後かまた赤保留が来て今度は転送もあり当たった!これが21連してくれ4200発、そのあと、金保留で単発・・・さぁ、やばいパターン・・・やっぱり粘っても、もうだめだった。

ALターミネーター2 +2.8→+4位 T.+2.3→+1050ぐらい
収穫・・虹ボタン、サラ・コナーの虹弾丸、金保留は初めてかも。

21連は新記録かな。ま、T2で21連はそれほどたいした記録でないのはわかっている。アイル・ビー・バック、さよならベイビー