何年ぶりか甘乙女5で出せる | 駐車場の片隅で 傘もささないまま

Qキクリちゃん出されている・・・Hで何やってもまったく熱い展開なし。
Oへ。フォギア座れない・・・海でも何やってもだめ。

フォギアも相変わらず座れないので、甘乙女5に座るとOI,レアな展開が!お城保留隠し?からコスプレ着替え、あのひげが生えたような娘、誰だっけ・・・激アツの文字と背景が何背景ってゆうんだ?

写メギリギリ成功(ピント合わせるひまなし)、おきまりの単発だと思っていたら、珍しくコタロウちゃんに勝って(コタロウちゃんですら負け続けてた)10連で一度切れたが、あのイエヤスちゃんの化身?でリーチがかかり4連、14連できた。

しかし、右打ち中に、6発に1発ぐらい、バネが古いから悪くて左打ちになって・・・・10秒に2発は玉損してたから、1分で、12発、閉店間際まで続いたから90分で1080発、まぁ、止め打ちしていた時間を引いても、700発ぐらい損してたんじゃないか?最後はもう時間がないから止め打ちもせず打ちっぱなしだったから。店員さんに伝えておいたけど、直ってる可能性ゲキテイだろうな・・・

甘乙女5 +6.6→+? T.+3.6→+?

収穫・・・初コスプレ成功激アツ?模様、14連、SF(保留連確定)
ラスト保留当たりで極ボーナス


取り切れそうもなかったから、バネ直してもらう時間なかった。ってあの現象は、直るものだろうか・・・