新新シンフォギアーッ! | ステージにいて

ステージにいて

私がもし君のとこ離れたなら

包丁翼ちゃんをスタンプにあけおめ・・・最高ゆかち、可愛かったぁ!
今ぐらいがワイにはちょーどよいムチムチさなん(もうちょいvoluptuousでもOK)、まだ響と流れ星を見ていない・・・

ついに切ちゃんの声が聴けたデース!ありがとデース!感動デース!

今回も全開バリバリ!お体お大事に、バーン!

観てるこちらも3人のパワーにいい意味で疲れるどしゃぶりな十億連発!

他の人に比べると笑顔でも無表情に見えてくるじょるのちゃん
おさんどんおさんどんカモネギ♪調ちゃんのイク超可愛いお声また聴けなかった・・

うる星やつらが飛び出した・・・陽子ちゃん。CUE!とかいっぱい春アニメにも出てて世話になってます。マリアちゃんの声またも聴けなかった・・・