甘ペルソナ4で万発だすが超微勝ち 甘3Rがマイナスから救ってくれた | 今日も明日もパッ!と輝くよ

今日も明日もパッ!と輝くよ

パパパやっぱ楽しいね

原作しらないけどペルソナ4で11連+19連の数珠30連して10500発出す。(出玉なし当たりもカウントに入れるのやめてくれないかな)16Rは3回か4回。
そのあとはよくわからない出玉なし当たりでさっぱり・・・甘シンフォギアで勝負に出るがそれもダメで5400発ぐらいまで減らして・・1パチにいくとこれまたさっぱりで・・負けの領域に。10500発出しても負けって・・・・

最後に甘3Rで4連+2連がきてなんとか+0.5
甘ペルソナ4+2.6→+2.5(1-1) 
甘3R +1.6→+23.6(69-256)