THE ALFEE&ゆうゆコンサート&美奈コンサート | 追憶…全テガ遠ク 返シテ…返シテ… 残響ガ温モル歌

追憶…全テガ遠ク 返シテ…返シテ… 残響ガ温モル歌

澄み切った青さだけ 健気に守っている

2度目のアルフィー、還暦ーず、GSすごし!

2部でいきなりメタルすごし!3人さん恐れ入ります!

知ってた曲・・・・DNAコミュニケーション?、星空のディスタンス、5年前ぐらいのシングル曲(I LOVE YOU2ジュリエット この愛?に終わりは無いHEY!)、SWEAT&TEARS、なんといっても嬉しかった「シンデレラは眠れない」高2か高3のとき、ギター弾いて歌ってたなぁ。いい曲だ!

 

知らない曲も、アルフィーのサウンドはフミヤさんと違って、ハードな曲もバラードも心地よく聴こえる。なんといっても、聴きたかったのは、「My Truth」や「終わりなきメッセージ」「1月の雨を忘れない」「Flower Revolution」「Heart of Justice」「19」「Rockdom~風に吹かれて」あたりだ。孤独な大学時代助けられた楽曲の数々!

 

しかしどうしてこうも席に恵まれないのか。左はアンドレザジャイアントが半身にもならず椅子と並行に立って領空侵犯、右もレイジーのポッキーみたいな長身ロン毛のヒッピー(ではないか)が乗りまくって肘鉄くらわせてくるし、前は前で、やまのふどうが高見沢さんをちょうど見えなくさせてるし・・・・

 

そのあと、ゆうゆ祭でドッテンチャールストン、ドタバタ大騒ぎ!!

そして美奈のバースデーライブ!順番忘れたけど、ガールズオンザルーフ、靴をはいたサマー、両手いっぱい、グッバイBOY、ガラスの1秒、リルケの栞とこの辺りの楽曲はほんと好き。どこかノスタルジックで胸キュン探偵団ものが夢カメラ美奈にはピッタリ!ね、蟹江敬三さん!

 

2度目のToo Adult 瞳に約束は キツくなってきました~アラトゥエの頃はものともしなかっただすが・・・

 

トリプルやるかどうかは、もう運任せにしてじゃんけんぽんのヒロインで決めると、また今度という結果になり、さっそくカラオケ大会へ。

 

立見さんにお世話になっているので、「あんまりじゃない~恋なし子~」(?)を歌おうとしたのにソロを先にみんなの歌っていると、あっという間に朝になり、お時間が来ただす.。o○ ○o。.

 

次回のルリ麻子その生誕祭で歌うだすよー。

ゆうゆコールで既に喉は嗄れてただすが、激しいダンスつきで、ステージを縦横無尽に走り歌う懸命なゆうゆを心底応援できて悔いなし!

 

声がひっくり返ってもそれ以上ひっくり返らないようにと頑張るゆうゆのお姿は何度見ても感動だすな!

 

あんなにきれいなゆうゆの両ひざ、かじってみたら、きっと甘いんだろうな~ヒュー!