ゆうゆおめでとう!! | この瞬間のスピード加速するよ

この瞬間のスピード加速するよ

高校行ったらふとりたいなー

もうたまらず19連発いくぜっ!!

 

はてなの種を蒔いたのね~♪

ら~んら~らら~ん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

青セーラーズのゆうゆ、ほんとに色白いだすなぁ(^O^)

ベストテンでも「セーラー服」のとき(チャックウィルソンさん紹介のときの)白さNO1だと思いました。

しかし、ゆうゆ画像フォルダの後半のほうの順番がいつまでたっても来ない・・・それほど新しいものが上のほうに追加されてるだす。嬉しい悩み事だすな。

どれも超可愛いのだすが、青セーラーズゆうゆからすべては始まったので、それにグランプリ決定!!