故郷で掘り出してきたヒロ師匠やサイさん | ときめきって?何処から来るの

こんな日はやっぱつながらない ひとりぼっち
こんな日はやっぱつながらない ひとりぼっち


ヒロファンの美奈さま、お待たせしました!誠に沢山の検索ヒットがあるので、さぞかし偉大なヒロ選手を現役のバレーボーラーの人たちも探していることでしょう。


中2のときからお熱だったユニチカ、全日本広瀬美代子選手。


故郷(くに)に帰って、押入れの隅っこまで漁ってきた。とりあえず、あるだけ、切り抜きや記事を持ってきて、写真は写メした。じわじわ小出しにしたいと思います。特集インタビューとか江上さんとの対談とか憧れのヒロ師匠の内面にも迫ります。郷ひろみさんが大好きなヒロ選手河合ー!GOGO郷!JAPA-N!!


ヒロ選手の内股とおかっぱとど根性は本当に魅力的だ。


サイさんは、小百合さんばりの端正な顔立ちでこの写真映っていてウットリ・・・


このあとはさおりんまで俺にとってのヒロインは出てこなかったのだ。


MYプロフィールのところの背景画像のレシーブするヒロ師匠もお見逃しなく!!筋肉質の内股が躍動してまっせ!これがモノホンのレシーブだ!