しのぶちゃん!おめでとう!by柴田恭兵さん風に | 恋したときからゲームだね

恋したときからゲームだね

チュチュあなたのハートに ハートにタッチダウン


手探りする のすたるじあ止めたの


忍ちゃん、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


ガキ使いに、ドラマに、大活躍ですね!


動画で見たけど、ユニットも組んでたの?


ほんと、綺麗にお年を召されてますねぇ!


「光のオペラ」って曲、なかなか独創的でよかとよ!


ここで今日ふと思ったこと。


雪がしんしんと降るという言葉を聞いて、よく小学生のときに、自分と反対意見をねじこめるため、「こっちがいいって思うひとぉー、しーん!!」と勝手に擬態語を美奈使ってたのが懐かしい(^-^)


あと、小2の女の子を教えていて、また思い出したのが、自分の名刺を作って渡すってことがなんだか大人に思えてやったなぁと。


単なる、単語カードの1片なんだけど、名前と電話番号書いて・・・(´∀`)