なんと5本立ての夢!ネーネさん、麻巳ちゃん、フミヤさん、杢さん、卓球愛ちゃん、美奈 | 水玉の服に 麦わらのぼうし


偶然瞳と瞳が合ったら頬までPINKーPINK
偶然瞳と瞳が合ったら頬までPINKーPINK
手探りする のすたるじあ止めたの
偶然瞳と瞳が合ったら頬までPINKーPINK
偶然瞳と瞳が合ったら頬までPINKーPINK
偶然瞳と瞳が合ったら頬までPINKーPINK

なんとネーネさんが、ステージに!


素敵な衣装をお召しになってアイドルしているではないか!


精一杯コールを送る。見とれていたら、FIN



温水プールに麻巳ちゃんがいた!


としまえんのときの水着だったか、あ、水泳大会のときか・・・赤ワンピース。


嬉しくて大接近しておしゃべり。麻巳ちゃんのいいとこいっぱい告げて時のつげごと使になる。もちろん「好き」だとも。


麻巳ちゃんのあったかみを体感できたので、今回の複数いる登場人物の中でテーマ範疇は麻巳子ちゃんに決定!キミに決定!(福原愛ちゃんにしたいところなのだが、分類するほど情熱はないので)



チェッカーズのライブ場面になり、こともあろうかステージにあがる。


フミヤさんの歌声に酔いしれて(きっと動画で見た「鳥になった少年の唄」の影響)、大胆にも一緒に歌う。


杢さんともアイコンタクトして踊り、FIN



お次は卓球愛ちゃんと卓球をしていた。愛ちゃんも実は好みのふっくらほっぺと瞳なので、果敢にアタック。夢となぜかここだけ気づき、夢ならと大胆行動に出る。愛ちゃんの琥質鸍畄を甕栄懿、知截を鹹瞳留。


最後は、湾でウルトラマンを打っている場面。全員登場激熱リーチをはずし(寝る前に$箱見てたからね)ふと左を見ると美奈が座っていた!


びっくりして話しかけると、「子供の迎えで待っている」とのこと。マネージャと連絡つかないらしい。


でもなぜT街じゃなくA街に??というと、お子様が習い事でここまで来てるそう。


携帯を家に置いてきてしまい、連絡取りたいからとマネージャの番号を言われて、お願いされた。


しかし、最後の2つの番号がなぜか、語呂になっていて、11だと思ってかけると違う。


美奈とガラスの1秒でも長く、お話したいから嬉しいのだけど、困っている美奈をなんとか助けてあげたい。


すると、いきなり自分の職場になり、、やはり隣に美奈がいる。


あぁ、レコードやCDあれば、昔のサインをしてもらいたかったなとか、お気に入りのフリ付けを一緒にやってほしいなとか考えていると、今度はいつのまにやら兄弟が座っている。


愛(MANA)くんと切り離されたページの箇所を本の最後のほうで探している。だんだん教室がにぎやかになってきて、まずいなと思ったところでFIN by明菜さん


実に不可解なことだらけだが、豪華5本立ての夢は今まで見たことあったろうか(´д`)