レモン海と桜ライト | 恋したときからゲームだね

恋したときからゲームだね

チュチュあなたのハートに ハートにタッチダウン


何ひとついいことなかったこの街に
何ひとついいことなかったこの街に


レモン海では地獄→天国→地獄と見事に人生を味わった。


天国というのは、1ぱちで、なんと14箱も積めた。朝から156回転のハマリ最大で62回出続けたのである。まさに壊れ台だった。


立ち上がりは、105回転で2連からという穏やかなスタートだったが、徐々に、プレミア続出、9連、8連、7連、6連、5連×2、4連×2、3連×2、2連×2、単発4回と、噴きまくった。


最後は、徹夜明けだったので100回越えの記録に挑戦したかったが、体力の限界なのと、いつぞや絶好調だった甘ルピナスルパンも同じように62回で粘ってものびなかったのを思い出し、やめた。翌日79回まではいってたが、出方によってはまったく増えない展開もありえるのでOK。


1ぱち0.833の率での+15K越えはホームランといっていいだろう。


しかし、その翌々日同じ台で、42回のVはゲットするが出方がよろしくなくいまいちだった。


そしてその翌日に朝から465回転ノーヒットという、甘デジとは思えない展開をくらい地獄をみたのであった。


しかし、その日大負けかといったら、実はそのあと甘アグネスで3.2箱まで出し、それも5連続150回転クラスで単発という悲惨な展開で全ツッパ、やけくそになって座った桜ライト(前日も調子良く44回出てた、2日連続出ることがよくある。)調子やっぱりよく27回ぐらい出ていて、200~300で単発のあと80回転で捨ててあって、やってみるとおすわり1発、イルカ登場1回転目リーチ激熱パターンなのにノーマルリーチで当たり確定!


これが8連スタート、そのあと265回転でまた9連!(レモン海より確率辛いのに)31回転目にまた連打チャンスで当たり、これが2連して2連目が上サムで16R、そのまた31回転目に初めてリーチがかかり当たり、これは単発だったが、おかげで6.3箱ぐらい積み、なんと7.6Kの負けを逆転してくれた!天国となったところでやめ。まだ出たかも・・・60回以上いきそうな勢いだった。


桜ライトの爆発力は本当にすばらしい!レモン海も14箱出せるのがすごいけど(2万発オーバー)瞬発力はやはり桜ライトだ。


桜MAXなんて2回当たってどっちも単発だよ・・・桜ビッグもさっぱり連チャンしない。やっぱ桜ライト、レモン海が好きじゃー!甘アグネスもツボにはまれば10箱以上夢じゃない。ただ、よほど波に乗っているときじゃないとムリだ・・・。


ひどいときは、単発地獄だから・・・怖い。いくら回りまくるからといっても、そんな展開だと甘デジでも6箱ペロリだよ。