ゆうゆ、おめでとう!! | 水玉の服に 麦わらのぼうし


何ひとついいことなかったこの街に


ゆうゆ、おめでとう!気に入ってもらえたら、嬉しいです!!


ダイバーシティで一目惚れして、購入しました。


ネーネさん、どうも ( ^_^)/ありがとうございます!


26日は、3人で、オールナイトでゆうゆライブでお岩井してきました!


さらに、あっこちゃん、美奈のライブとトリプルやったのは初めてで、もう全身筋肉痛です・・・・


しかし、大失態を演じてしまいました・・・ゆうゆのライブに必需品を忘れてしまう・・・・そうです。扇子です・・・・・ゆうゆ、ごめん!クリープのないコーヒー級に物足りなさを感じました・・・・


お気に入りは、ゆうゆ独特のメンバー紹介のときの「ひゅー」と、竹をかついで、エンヤコラサ(へんにゃ曲特集のときの)がに股と、アラジンのときの首?頭?動かしと、メトロポリスの踊りと「かじってみたら・・・」のセリフです。


あっこちゃんのは熱帯魚の尾ひれみたいに動かす振りと、チェイスチェイスチェイスの盛り上がりと、控えめなあっこちゃんのMCです。


美奈のは、いきなりピンクのCHAOになるところの編集だけは、どうも「ついていけない」ですが、ロリータROSEの盛り上がり、「明日学校あるし」、さよならは笑顔でのしんみり感、MY BOYの中の名曲の数々が聴けること。


おめで隊のj人が一緒にやったライブってこれだったっけ。