こんにちは。


Ange navi 庶務係の安川です。

 


 

早速ですが、質問をいただきました。

 

Q.あんじゅーむとはどんなところですか?

 

A.あんじゅとZOOMで繋がる


あんじゅのROOMで安心して表現する


自分の(む)を叶える

 

簡単に言うとZOOMを使ったお話会です。

 

 

いま定期的にあんじゅーむを開催していますが、


あんじゅーむ開催時以外にもスタッフは

 

あんじゅーむでこんなことしてはどうかしら、あんなこと伝えたいと


あーだこーだとミーティングを重ねております。

 

 



実はこのミーティングとても内容が濃くて、

庶務係はほとんど発言しませんが、


聞いているだけでもクリアになっていく。

 

これを全体公開しないのはもったいないと


庶務係の記憶に残っている範囲ではありますが、

 

【あんじゅーむ通信】として、皆さまにシェアしようと思いました。

ぜひ、ご一読ください。



あんじゅさんは縁あるすべての人


自分らしい人生を送ってほしい、といつも願っています。

 

 

そのためにどんな風に伝えたらいいのか、


どうすれば日常に定着するのか、


あんじゅーむスタッフと練り上げています。

 

 

その中でも今注目しているのは、何だと思いますか?



もったいぶらずに教えてよ!


という声が聞こえてきそうですが、

 

庶務係はもったいぶりません。即行ばらしますよ。


 

それは、心臓です。



心臓って、あの心臓?


そうです、あの心臓です。

 

心臓をどうするのか?


取り出すの?丸めるの?温めるの?



それは、とても簡単で・・・と、ここでもったいぶって次回に続きます。

 

楽しみにしておいてくださいね。

 

 

Ange navi 庶務係 安川

 

 

 

 🌼 トータルサポートAnge navi

 

 

 

  

この記事にいいねする

この記事をシェアする

1432003?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200

 

 

((mail_phrases_1))

 

 

グループ予約のご案内

 

1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

新あんじゅーむワイワイzoom

詳 細

18_ntnknjuzmmy1owvlo

太極拳教室(緑区戸笠コミセン)

詳 細

18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

太極拳教室(香久山福祉会館)

詳 細

18_zta4mjljmjiwmgiyn

太極拳教室(北部福祉会館)

詳 細

 

 

契約サービスのご案内

体・心・魂の三位一体無為自然を実現したい方 スパークセッションの効果を継続したい方 

22354_mgy0oda2ndfiogzkn

あんじゅのスパーク オンラインサークル

詳 細

この講座は魂の究極の目的を探求していきます!

 周波数を確実に扱えるようになりたい方 

まずはご自分の人生を再構築したい方 

自分で分析鑑定してみたい方にお勧めです!

 

18_y2i2ytnimwzhmgziy

あんじゅの 運命分析学勉強会 オンライン講座

詳 細

 

 

 

オンラインでいつでもどこでも太極拳を受講したい方

18_yzm4ymq4ntazmmq5y

あんじゅーむ太極拳 基礎講座

詳 細