おはようございます!

脇田悠水(あんじゅ)です。

 

太極拳教室もとうとう

3月いっぱいお休みになりました。sealedsealedsealed

 

  

 

こんなときこそできることsmile

 

空気のいい自然の中に出かけてみるcool

今日はつくしが

びっしり生えているのを

見つけて春の訪れを感じましたsmile

 

 

ネガティブの受容

 

ストレスクリアコーチの中では定番の

ありのままの自分を愛することの大切さ。

 

そして、案外ないもののように

扱われがちなネガティブを正しく扱うこと

 

この隠し持っているネガティブを長年

知らずに過ごしていくとどうなるのか?

 

いずれは爆発yell

心がどんどん疲弊し、分裂してきます。

 

 

キーワードは気付きと受容!

 

とはいえ、ネガティブな部分に気付き

心の底から嫌な自分を認めるのは

並大抵ではありません。frown

 

負けを認めるようで

もっと気力をなくしてしまうことさえあります。

 

 

 

たくさんの痛み

悔しさ、憤り、悲しみ、絶望

途方に暮れてぐったりしてしまいますね。

 

自分の感情と死ぬまで付き合い

生きていくために

それぞれの星に合わせた

本当に大切なことをお伝えしています。

 

 

 

 

ご予約はこちらから ▶

 

春分の日の前後は、

浄化やデトックスが盛んです。

体調不良や気分の落ち込みも

心配しないでね!

心を軽くしてこの波に乗っていきましょう!

 

  

🌼 トータルサポートAnge navi

 

 

 

18_ntnknjuzmmy1owvlo

太極拳教室(緑区戸笠コミセン)

詳 細

18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

太極拳教室(香久山福祉会館)

詳 細

18_zta4mjljmjiwmgiyn

太極拳教室(北部福祉会館)

詳 細