パソコンちょ~苦手なあんじゅです。

 滝汗

思いつきと出来心と

 

行き当たりばったりで生きてる私が、

 

メルマガなんてむりむり。

 

 

文章を書いたりコツコツと物事を続けるとか、

 

もう倒れそうにダメなところがある私です。ゲロー

 

 

 

 

でもね、仕事を始めて18年、

 

私にはとっても誇れるところがあって、

 

それは人に恵まれていることです。

 

 

まず素晴らしいお客様に恵まれて、

 

メルマガどころか、ブログもホームページすらなく、

 

とにかく事務的操作ゼロで

 

奇跡的にご紹介してもらうだけで

 

ここまで生きてこれました。

 

お客さんというよりも孤独な自分には、

家族同然に見えていたのだと思います。

 

当時続けて両親が他界し、

 

離婚もし、家もなくして専業主婦で仕事経験ゼロだった私。

 

兄弟や親戚すらいない天涯孤独のお先真っ暗な私が

 

なぜここまで生きてこれたのか。

 

それは、

 

私には何かとてつもなく大きな湧き上がる思いがあって、

 

それは泣けるほどの寂しさで、

 

それこそが、とてつもないパワーで

 

突き動かしてくれたのだと実感しています。

 

 

そして何かを伝えたい。

 

私が死んでも幸せが循環していくこと!

 

健康に、人として最高に理想的で豊かな人生を手に入れて欲しくて、

 

それを周りの人にも渡して欲しくて、

 

自分というものが生かされてると思っています。

 

 

そこで私が取得したものが三つあって、

 

それは禅が共通の三位一体で絶妙なバランスをとっている。

 

体と心と精神

 

太極拳()とストレスクリア®コーチング()と令翠学運命分析鑑定(精神)の

 

三位一体

 

出会った人に一番最適なものが引き出しから出てくるように、

 

私の周りに来てくれた人はみんな

 

無為自然

 

自分らしく輝いている。

 

 

 

要するにいい悪いではなく、むしろ

 

ネガティブでも何でも、

 

今の自分とズレのない人の美しさに魅了される。

 

 

まだ見ぬそんなたくさんの人に出会いたくて、

 

まずは一歩を踏み出しました!

 

 

これまでもたくさんの人に助けられ

 

教えてらってここまでこれました。

 

 

目的地を決めて目的の先を見る!

 

小さな一歩を出し続けて、仲間とともに(●︎´▽︎`●︎)

 

そんな一生ものの仲間を募集します!

 

 

「パソコン苦手、事務的能力ゼロ あんじゅさんのど根性メルマガ」
https://resast.jp/subscribe/91080
あんドコ!
爆笑

見るとイヤでも一日がハッピーになるメルマガ♡更新中!爆笑

 

 

 

お気楽ちゃんねる(インターネットラジオ)

リンク貼っときますね~って紹介されて

わ~んと思いながらやっております。笑い泣き