起床シェアメイトのS氏に起こされて起床(@_@)誰かしらが必ず起こしてくれるからかなり便利なんですさっき夜勤明けのM氏が帰宅これから出掛けるB氏と今は4人しかいません。。。8人で住んでるといっても全員が揃うことはあんまないですね(。・_・。)ノさて学校行きますか
初ブログ眠れません(=_=;)あまりにも暇なのでブログに挑戦です前からバイト先の先輩に勧められていたのでちょうど良かったかな今僕は友達とルームシェアしてますその数なんと8人Σ( ̄□ ̄)!完全に多すぎですよね。。。ですが毎日が楽しいですよ!いろんな人間がいるのでそりゃあ色々ありますがみんないいやつなのでうまくやってます(^_^;)今日は隣で寝てる奴が寝言言ってます「暑いよ。なんか暑くね?」なんの夢ですか?そんなこんなで楽しい毎日です最近はやる気に満ち溢れた日とそうでない日のギャップが激しすぎて困ってます今やるべきことをきちんとこなせる自分になりたいです明日は学校だ!こんな時間に寝て行けるのか(x_x;)