シェアメイトのS氏に起こされて起床(@_@)



誰かしらが必ず起こしてくれるからかなり便利なんです










さっき夜勤明けのM氏が帰宅
これから出掛けるB氏と今は4人しかいません。。。






8人で住んでるといっても全員が揃うことはあんまないですね(。・_・。)ノ











さて






学校行きますか
眠れません(=_=;)


あまりにも暇なのでブログに挑戦です
前からバイト先の先輩に勧められていたのでちょうど良かったかな




今僕は友達とルームシェアしてます
その数なんと



8人Σ( ̄□ ̄)!


完全に多すぎですよね。。。ですが毎日が楽しいですよ!


いろんな人間がいるのでそりゃあ色々ありますがみんないいやつなのでうまくやってます(^_^;)


今日は隣で寝てる奴が寝言言ってます

「暑いよ。なんか暑くね?」






なんの夢ですか?






そんなこんなで楽しい毎日です




最近はやる気に満ち溢れた日とそうでない日のギャップが激しすぎて困ってます
今やるべきことをきちんとこなせる自分になりたいです




明日は学校だ!こんな時間に寝て行けるのか(x_x;)