WE CAN DO IT今日もまだ起きてます(^_^;)今日は久々に全員集合でした。なのでみんなでこたつを囲み、あーじゃないこーじゃないと話し合いしてましたこの会話がやる気でるんだよなぁ。。。みんな頑張ろうぜヽ(´ー`)ノ
夕飯今日の夕飯です(^^ゞM氏が作ってくれました!俺はあんま料理しないのでこういうやつがいてくれると助かりますねヽ(´ー`)ノ美味しかったですよ結局今日学校にはいけませんでした(=_=;)怠けやろうですよ