今日も学校に行けずバイトのために今から睡眠(=_=;)


シェアメイトしょうへい君の奇跡の睡眠態勢
『hattoyaのシェアな日々』-20100514095414.jpg



お酒って怖いですね






飲み会は好きだけどお酒は嫌いです(-_-)




今日もいい天気
今日もまだ起きてます(^_^;)




今日は久々に全員集合でした。

なのでみんなでこたつを囲み、あーじゃないこーじゃないと話し合いしてました










この会話がやる気でるんだよなぁ。。。











みんな頑張ろうぜヽ(´ー`)ノ
『hattoyaのシェアな日々』-20100427210623.jpg


今日の夕飯です(^^ゞ





M氏が作ってくれました!





俺はあんま料理しないのでこういうやつがいてくれると助かりますねヽ(´ー`)ノ






美味しかったですよ









結局今日学校にはいけませんでした(=_=;)

怠けやろうですよ