診察室の机を一新しました。ちょっとした整理で、物事は全てはかどる。 | あなたの肌を若返らせたい!形成外科医の独り言です。

あなたの肌を若返らせたい!形成外科医の独り言です。

形成外科専門医 服部友樹です。服部形成外科・皮ふ科院長。得意技は、あざや、赤ら顔のレーザー治療。全国から来院されています。沢山の治療経験の中で最適の治療を追い続けています。

 

 

診察室の机を

一新しました。

診察室のカラーリングと

マッチ!してるニヤリかな?

収納もできて、かなり余分なものが

片付けられました。

 

 

いままで

ごちゃごちゃしていたなと感じます。

スッキリしていると、

運気があがる気がする。

効率も。

 

 

ちょっとした気分転換が

人生を良い方向に変えていく。

 

 

家に閉じこもっていないほうが

疲れがとれるのが不思議。

心が整理整頓されるのでしょう。

 

 

最近は

エイチセルの新作のために

いろいろ診療時間外は

バタバタしています。

 

 

 

 

大阪、東京など足を運び、

いろいろなものを見て、

目線は常に前に、広く。

全国にこの良さを広めたい。

 

 

 

毎日のように患者さんに

「先生、なんでそんなに若返っているの?」と

お声がけいただき、

人生って

こんなに変えられるんだと

思っています。

 

 

 

肌に悩む貴方も必ず実現できます。

私にできたのだから。

ただ、私は綺麗な肌が欲しいと

一心に願いました。

何をすればよいかを考えまくった。

 

 

 

名古屋高島屋はもうハロウィン

 

 

肌は日々の積み重ね。

若々しい肌は

すぐには手に入りません。

 

 

 

日々、いつもと違う日常に

しないとなと思います。

なかなか難しいけれど。

それは意識的にしないと無理ですね。

 

 

 

最近は新たな出会いも多く、

これからの

可能性に夢見る日々です。

 

 

 

私のクリニックスタッフは

皆が前を向いて頑張ってくれている。

私はスタッフに恵まれていると

いつも感じています。

 

 

私よりも

優れた面を持つ沢山のスタッフに

囲まれ、助けられています。

 

 

当院の上田看護師。

ピラティスの先生でもあります。

是非水曜日の6時半

インスタライブに参加してみてください。

そしてフォローよろしく!です。

私が元気もらってます。

 

 

最近は

外来がおかげさまで

大変忙しいです。

沢山の患者さんにきていただき、

ありがとうございます。

 

 

水曜日は、

赤ちゃん、子供ちゃんの

あざ治療が多いなと感じます。

 

 

子供ちゃんの笑顔に

癒されながら

治療をおこなっていますニコニコ

 

 

 

私のあざ治療のモットーは

 

①安全第一

②やりすぎないこと

③直近の効果を重視しない

④もっとも効率的なやり方を提供

 

です。

 

 

子供ちゃんのあざ治療は

コツがあります。

レーザー技術は、扱う症例数に

比例して身につき、向上しますが、

ドクターの性格がレーザーの打ち方に

出ると思います。

 

 

私は

施術後トラブルがないことが

一番大事だと思い、

そのようなコントロールを

行っています。

 

 

それは子供ちゃんだけでなく、

大人の方のレーザー施術も

同じ方針です。

 

 

あなたも理想の肌へ