コロナワクチンの接種が当院で本日より始まりました。 | あなたの肌を若返らせたい!形成外科医の独り言です。

あなたの肌を若返らせたい!形成外科医の独り言です。

形成外科専門医 服部友樹です。服部形成外科・皮ふ科院長。得意技は、あざや、赤ら顔のレーザー治療。全国から来院されています。沢山の治療経験の中で最適の治療を追い続けています。


ワクチン接種開始1日目


65歳以上の方の接種が

当院で今日から始まりました。


念入りに

準備を進めて参りましたので、

混乱もなく無事に1日目終了しました。



一般接種がはじまったら

もっと忙しくなるのかな。



ところで

コロナワクチンのお仕事。

準備がとてつもなく大変でした。

これからもいろいろ大変ですが

なんとかスタッフで頑張って

やっていきます。



大きな副反応が

起きないように願っています。