DVD「オン・ザ・ミルキー・ロード」 | mhattori。の日記?

mhattori。の日記?

なんでもあり!から
映画・ドラマのレビュー & お気に入りをリブログ
に変更。

モニカ・ベルッチ、やはり、いいね~照れ

「分かります、俺も喜んで女房を殺す」

 

あっ!これは私のこころの声ではなく

映画シーンの中のセリフなので(字幕)

 

 

この映画、まさにファンタジーの世界なので

結構物語的には非現実的なシーンが続出。

 

それが、ジワッ~っといいんだな。それから

セルビア・イギリス・アメリカ合作ってことで

 

音楽・踊りで私が慣れ親しんだセルビア

ものが出てきたようないないような…

 

pictame.com

 

eiga.com より

解説 

「アンダーグラウンド」の名匠エミール・クストリッツアが9年ぶりにメガホンをとり、「007 スペクター」のモニカ・ベルッチをヒロインに迎えて描いた人間ドラマ。クストリッツァ自らが主演を務め、戦争の混乱の中で運命に翻弄される男の波乱万丈な人生を描く。戦時中のとある村。ロバに乗って銃弾をかいくぐりながら兵士たちにミルクを届ける牛乳配達人の男は、村の美しい女性に愛されて幸せな毎日を送っていた。ところがある日、謎めいたイタリア人美女と恋に落ちたことで、男の人生は一変する。イタリア人美女の過去が原因で村が襲撃され、2人は危険な冒険の旅へと身を投じる。 

 

スタッフ 

監督エミール・クストリッツァ 

製作パウラ・バッカーロ、 エミール・クストリッツァ、 ルーカス・アコスキン、 アレックス・ガルシア 

 

キャスト 

エミール・クストリッツァ:コスタ 

モニカ・ベルッチ:花嫁 

プレグラグ・ミキ・マノジョロビッチ:ザガ 

スロボダ・ミチャロビッチ:

 

作品データ 

原題 On the Milky Road 

製作年 2016年 

製作国 セルビア・イギリス・アメリカ合作

 配給 ファントム・フィルム 

上映時間 125分