『嘘を愛する女』松たか子が歌う主題歌MV公開 | mhattori。の日記?

mhattori。の日記?

なんでもあり!から
映画・ドラマのレビュー & お気に入りをリブログ
に変更。

以前にちょっとだけ予告編で流れていたものが公開されたけど

今回はMV、しかもバックの映像は全て『嘘を愛する女』のもの。

 

 

長澤まさみ×高橋一生『嘘を愛する女』 

「つなぐもの」のミュージックビデオは、主題歌に起用されている

映画『嘘を愛する女』の映像で全編構成されている。

さらにこのミュージックビデオでしか見ることのできない

公開前の映像がふんだんに使用されている。

 

松たか子さんファンには悪いけど、動画を見入ってしまって

時々歌が耳に入ってこなくなる時がありました。

 

どちらかというとMな私、怒っている長澤まさみさんがちらっと

動画で出てきたとき、『散歩する侵略者』を思い出し萌えました?

 

ますますこれをみたら、映画が楽しみになりました。

早~く、こいこい♫ 1/20って感じです爆  笑