楽しみな映画発見、本編も観たくなりますね | mhattori。の日記?

mhattori。の日記?

なんでもあり!から
映画・ドラマのレビュー & お気に入りをリブログ
に変更。

こんなタイトルでつぶやかれた予告動画、見ないわけにはいかない。

ましてや、アリシア・ヴィキャンデルが出演している映画ということなら…

9月1日に全米で公開される映画「チューリップ・フィーバー(原題)」。しかしそもそも

この映画、2016年7月15日→2017年2月24日→2017年8月25日→2017年9月1日と

 

公開日が変わり続けてきた経緯があります。日本での公開は未定のようで全米の

公開の評判次第で日本での公開が決まるのでしょうかね。

 

で、そのうわさの「セクシー過ぎる」予告編がこちら

 

cuemovie.com の記事にこんなことが

本作は2014年にはすでに撮影は終了していました。しかし配給のワインスタイン・カンパニーは映画公開を塩漬けします。 その後アリシア・ヴィキャンデルが2015年、女性ロボットを演じた『エクス・マキナ』(日本公開6月11日)が大好評で各賞を賑わせ、続けてエディ・レッドメインと共演した、世界初の性別適合手術を受けた男性を描く『リリーのすべて』でアカデミー助演女優賞を受賞。結果的にこの作品の格が2014年段階に比べて一気に跳ね上がりました。

この映画、肖像画家が出てきたり「リリーのすべて」のセクシーさも思い出し、やはり観たくなる照れ