”【トランカー®】商標登録しました‼【バックパッカーじゃないよ】” | mhattori。の日記?

mhattori。の日記?

なんでもあり!から
映画・ドラマのレビュー & お気に入りをリブログ
に変更。

はい、私じゃなくて Yuh さんが商標登録したんですけど

そう、私はトランカーであろうがバックパッカーであろうが

荷物を何で運ぶかなんて特に気にしていないのでいいのです。

でもね、さすがに「とりあえず100ヵ国…」とか言って、本当に

100ヵ国行っちゃった方は違う。

ご本人曰く

旅してる=バックパッカーみたいな固定観念が嫌で。

 ある時から自分のことをトランカーと言うようになりました(笑)』
そしてとうとう商標登録…

 

Yuh さんのブログは、大変面白い!!

なにやら今度はパリに行くらしいよ。

パリに行こうと思ってる方必見ですキョロキョロ

 

それから、LINEスタンプもあります。

 

でもね、「南極なう」「サハラ砂漠なう」とか使えないスタンプ多くて

コスパは良くないかも。なので使ってますが、結構同じもばかりえー

 

第二弾作成の際は、できたら「おはよう」「サンキュー」みたいな

メジャーなやつ選んでほしいけど、このユニークさも捨てがたい。