美術館図書館前駅から一つ福島に戻ります。



曽根田駅は少し改装しましたが昭和の香りがする建物です。
隣に居心地の良さげな喫茶店ができていました。

なんだか懐かしみのある切符売り場です。

東急の昔の車両が休憩室として利用されています。
個別の机なんかもあり高校生が利用しています。
福島高校、橘高校生が近くにあるので通学で利用する高校生が多いのですよ。

さて、宿泊する飯坂温泉に到着しました。

飯坂温泉の外湯はめちゃ熱いの夏には不向きかも。

駅前近くの露天風呂のある旅館に泊まります。

夕食はアワビ付きです👏
宿泊客も少なくゆったり温泉を貸切で楽しみました♨️

部屋からは飯坂駅と到着する電車が見えます。

さて帰りますか。