もう六月か、時が経つのは早いものだ。

少しずつ断捨離をしている。

長年もっていた山岳写真集をブックオフに持ち込んだ。


山岳写真家白川義員の6冊の素晴らしい写真集だ。
買取り価格は6冊で600円、まあいい誰かに見てもらえれば。
汗かいて運んで手に入れた600円を餃子の王将、6月限定豚肉たっぷりあんかけ焼きそばに使う。
豚肉もたっぷりだが、めちゃ美味い王将の椎茸がたっぷり入っていて嬉しい。
断捨離した本が腹の肉に変わった🤣

趣味の株式投資は最近日本株がかなりやられている😑
上がると思う奴に限って下がるものだ。
いっそのこと買いたいと決めた時に売ってみるか🤣
数年前に息子の買った海外のゲームに見慣れないロゴがあった。
理系の息子に聞くとゲームの画像処理の会社で唯一無二の技術力があると言う。
当時ゴーンが日産を再生させ、塩漬けしていた株を処分した金額だけNVDAを買っといた。
株数も少ないので放ったらかしにしていていたが、世界二位の時価総額の会社になるとは。

こんなことがあるから株は病みつきになる。