小田原にきました。

駅前は天成園のホテルなどができてから再開発が進みました。


小田急駅近くにある名代箱根そばで昼食にします。

暑かったので冷やしきつねにしました。
大根おろしが少しばかり辛く喉越しが良かったです。

外回りは終わったので足を伸ばして箱根湯本駅まできました。
人気の箱根、やはり外国人旅行者が多いです。

レトロな箱根登山鉄道が来ました。
ちょっと乗りますか。

塔ノ沢駅まで乗りました。

紫陽花はまだ早かったです😄

塔ノ沢駅のホームには深澤銭洗弁天があります。

お金が増えるように500円玉を心を込めて洗います👍

帰りの電車が来ました。

箱根の小旅行を楽しみました。