湘南に帰って来て2週間が

経ちました(^^)



そもそも親の介護のために

湘南に帰って来たので、

まずはそれに支障がない

ライフスタイルを構築するため

日々邁進しております。


住居も職場も、おかげさまで

実家の近くに確保できたので、

あとは音楽活動をどうするか?って

話なんですが。。。


沖縄では縁あって奇跡的に

理解のある方々に囲まれた環境で

伸び伸び音楽活動ができましたが、

こちらではそうはいかないと思うので、

上手く折り合いをつけながら

やっていくしかないんですよね。


こちらに帰って来ることを

発表してから、ありがたいことに

いろんな方々からライブ出演の

お誘いも頂いていますが、

なかなか気持ちの良い返事が

できなくて申し訳なく思っています(>_<)


ただ今は、できることを少しづつ

やっていくしかないので、

うまいことタイミングが合えば、

出演させて頂きます

くらいしか言えないのですσ(^_^;)


取り敢えず、510日(金)に

大船ハニービーでOpen mic

開催するので、

良かったら会いに来てくださいね♪

Open micも、毎月開催は

厳しいので、春夏秋冬で年4回くらいの

開催を目指して運営して

いきたいと考えています(^-^)



いずれにしても

歌ってなんぼの人生なんで、

きっとこの先も

良い感じにやっていけるように

きっとなるでしょう

湘南と沖縄を音楽で繋ぐような

イベントもいつかやりたいですしね^_−☆


まあ、そんな感じの私では

ございますが、

皆さん、懲りずに引き続きよろしく

お願いいたしますm(_ _)m