おかげさまで

昨日、SWAMPS初の沖縄ライブ

無事終了いたしました(^^)





アルテ崎山の打ち上げも含め、

こんな幸せなひと時が

あって良いのか?と思うくらい

幸せでした♪


まるで、ずっと夢の中に

いるようでした(><)


今回のメンバーでの

SWAMPSこそが、僕の音楽の

理想であり、完成形である

ことを、ライブを観てくれた

沖縄の方々には

分かって頂けたんじゃないかと

思います。


そのSWAMPSを僕は、さんざん

お世話になった沖縄の皆さんに

どうしても観て欲しかったんですよね。


その夢がついに叶いました(^^)


これもクラファンに支援して

下さった方々、当日、沖縄や

遠方から会場に駆けつけて

くれたお客様、そして

今回のライブに快く協力して

くださった照屋さんを始め、

武島さん、沖田さん、マキさん、

瀬長さん、具志堅さん、

ヒガッスさん、カノウさん、

モトシさん、宮城さん、

アルテ崎山美也子さん、親ニさん、

小野さん、中城モールのトシコさん、主原さん

など、沖縄の皆さんのおかげです。



そして共に素敵なライブで

盛り上げてくれた

沖縄の愛すべき音楽仲間である

照屋唯善さん、ailereekaさん、

 D@LLSUND@LL

改めて本当に皆さんありがとうございました😭


活動28周年、SWAMPSはこの先

どこまでやれるか分かりませんが、

また皆さんと、どこかでお会いできることを

心から願っております。


引き続き応援

よろしくお願いいたしますm(_ _)m