先ほどNICE映画祭の

実行委員のカノウさんとお会いして、

映画祭で販売して頂いた

「子供たちに/春に咲く花」の売り上げを 

頂いて来ました♪


with沖田民行監督


なんと!10枚も売れたそうです*\(^o^)/*

僕のライブでもお客さんに

2枚買って頂いたので、

合計12枚分の売り上げを

元旦に発生した能登半島地震の

被災地への支援金として

寄付させて頂きたいと思います(^^)



皆さん、ご購入ありがとうございました😊


そして販売に協力して頂いた

カノウさんを始め、沖縄NICE映画祭の

実行委員の皆さんもありがとうございましたm(_ _)m


映画祭の最終日128日に

沖田民行監督による

「春に咲く花」のミュージックビデオも

桜坂劇場で無事上映されました♪



しかも、その上映時は劇場は超満員だったので、幸運にも多くのお客さんに鑑賞して

頂くことができました♪


ご存知の通り病的(笑)に映画好きな

僕ですが、まさか数々の名作映画が

上映されている同じスクリーンで

自分自身の姿を観ることになるとは

思ってもみなかったことであり、

本当に夢のような体験でした*\(^o^)/*


しかもその沖田民行監督による

映像はスクリーンで観るとさらに

美しく、感動的で

思わず自分の姿を観ながら

泣いてしまいました(笑)


沖田監督、素晴らしい映像を

本当にありがとうございました!


沖田監督には

今度は225日(日)13時〜開催の

SWAMPSの沖縄ライブの

映像作品を製作して頂くので、

クラファンに協力して頂いた、

皆さんはリターン品の

限定公開URLDVD

楽しみにしていてくださいね!


間違いなく素晴らしい

映像作品になるはずです(^^)


ちなみにクラファンへの支援は

明日131日(水)が

締切となっています。

支援をお考えの方は是非とも

ご協力をお願いいたしますm(_ _)m


SWAMPS沖縄ライブ応援プロジェクト」


https://camp-fire.jp/projects/view/714045



映画祭も大盛況の内、終了しましたが、

また来年も開催される予定なので、

湘南に帰ってからも

応募作の審査など、引き続き

関わらせて頂きたいと思います♪



どこにいても楽しいことは

続いていきます!

皆んなでこの人生を

楽しんでいきましょー*\(^o^)/*