今週末は

はっと一緒に音楽三昧な

ひとときをいかかでしょうか?


27日(土)19時〜①「アルテ崎山」で

はっと、てつろうさん、reekaさん

のライブを堪能し、



28日(日)は13時〜

②「中城モール」で、はっと、てつろうさん、

森屋ぽんさん、ひろとしさんのライブを堪能し、



そのまま③「桜坂劇場」に移動し、

16時半から沖縄NICE映画祭で上映される

はっとのミュージックビデオ「春に咲く花」を

観て、



それから④「浦添JULY」に

移動し、はっと、D@LL、たつ坊&ちっさー

のライブを堪能するという、



怒涛の音楽三昧なひととき(笑)


28日(日)は僕の音楽人生久々の

トリプルヘッダーとなりますね♪

どの企画も間違いなく素晴らしい内容に

なるはずなんで、

この際、コンプリートしませんか?(笑)


心よりお待ちしておりますm(_ _)m