今日はアルテ崎山で

4年ぶりにヤング(福山竜一)さんと

ライブでした(^^)



ヤングさんが

「島みやえいこ」さんと

ハッシーさんとカナコさんの

デュオ「YOIHARU」という

凄い実力とキャリアのお姉様方を

全国から連れて来てくれて、

そのファンの方々中心に

大盛況のひとときでした♪









ご来場頂いた皆さん

ありがとうございました!


僕のライブも

皆さん、笑顔で受け入れて、

おかげさまでとても気持ちよく

歌わせて頂きました。



一曲、サプライズで

お客さんで来てくれた

D@LLと一緒に

「西原街道」もやらせて

頂きました。


先週末と今日と

僕の地元の先輩方に

アルテ崎山でライブを

して頂いたわけですが、

皆さん「また来たい!」

と言ってくれるのが

とても嬉しかったです♪



美也子さん、親ニさん

、そして今週も

サポートに入って頂いた

reekaさん、

ありがとうございました😊


そして今回、この

企画を立ててくれた

ヤングさん、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!


ヤングさんの歌も久々でしたが

新曲も多くて、それが

軒並み素晴らしくて

最高でした(^.^)


また沖縄でライブやって

くださいね。

そして向こうに帰ってからも

よろしくお願いしますm(_ _)m