【はっとの沖縄移住ミュージシャン日記】
第114回「アルテ崎山で会いましょう

沖縄と湘南ミュージシャンの
融合企画
「アルテ崎山で会いましょう
Vol.1」
おかげさまで無事終了
致しました。
{21D7A541-0E90-4DD1-8FFA-60A39D76DEAA}


ご来場頂いた皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

記念すべき僕の
沖縄初企画イベント
でしたが、とても良い感触でした。


{EA9F2C03-11EA-4537-98BB-47DE09BD6804}

沖縄にお嫁に来て
音楽活動を続ける
nanaさんのステージは
パキッと抜けた歌声に
優しい歌の
世界観が素敵でした。
旦那さんの手作りレフティ用エレキも
かっこ良かったし、
可愛い3歳の娘さんの客席からの
声援が絶妙過ぎて
微笑ましかったです。

僕のライブはD@LLが観に来て
くれたので、急遽予定を
変更して、本日12時25分〜新都心公園のイベントで披露する予定の
セッション曲2曲を
セットリストに加え
彼らにもライブに参加して
貰いました。
やっぱD@LLとのハーモニーは
特別で、とても評判が
良くて嬉しかったです。
今日も楽しみだなo(^_-)O
{1F6C6768-3CA6-44E3-94E4-C7184C4E5C8B}

古い付き合いの江口も来たので
昔の曲も織り交ぜながら
親ニさんが苦心して改良した
音環境で気持ちよく
歌わせて頂きました。



{F1E1D7CA-131D-4AE5-9B3B-94A8C45BF74D}

今回のスペシャルゲスト
江口 優のステージは随分長いこと
彼のライブを観てなかったんですが、
歌もギターも、さらにトークまで(笑)
凄まじく上達していて
正直びっくりしました。

さすが全国を回りながら
歌い続けてるだけ
あるなあと
すっかり感心してしまいました。

りぶさん休止は寂しいですが
たぶん本人にとっても
彼の今の姿は
思わぬ副産物だったんじゃ
ないかな?

けんぢまんも頑張ってる
みたいだし
逆にそれを経たりぶさんも
いつか見てみたいけどな。

ライブ後も長時間の
ユンタクで
楽しいひとときを
過ごしました。

いずれにしても
イベントの目的である
沖縄と湘南の融合は
皆さんのおかげで
大成功だったと思います。

次回の「アルテ崎山で
会いましょう」は11月2日(木)
なんと!元KUWATA BAND
のベーシスト琢磨 仁さんと
奥様の啓子さんのユニット
「Half Moon」が湘南から
やって来ます。
沖縄から迎えるは
僕、D@LL、そしてカンデラ
ですお楽しみに!
{80C115CF-FD66-4C1F-89DD-9E0D9E09A21E}


最後にイベントを開催させて
頂いたアルテ崎山の
美也子さん、
そしてすこぶる体調が
悪い中、PAを頑張ってくれた
親ニさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しいひとときだったので
是非、多くの方々と
楽しさを共有したいなあと
思ってます。

そんなわけで
「アルテ崎山で会いましょう!」

最後まで読んで頂き
にふぇ〜で〜びるo(^_-)O