【はっとの沖縄移住ミュージシャン日記】
第113回「類は友を呼ぶ」

昨夜は職場の歓迎会でした。

終始笑いっぱなしで
あっという間に5時間くらい
過ぎてました。

新しく入った職員は
沖縄の芸術大学で
琉球舞踊を専攻していた
女の子と
息子が東京でお笑い芸人を
やっている女性の
二人。

会長夫婦や僕も
ミュージシャンだし、

もう一人いるベテランの
職員さんの息子は
合唱大会で全国優勝を
しているし、

職員に限って言えば
学童なのか文化サークル
なのか、もはや
よく分からない場所に
なってます(笑)

会長は仕事のために
生きるのではなく
人生を楽しむのが大事
というポリシーが
ある方なので、
そういう人たちが
引き寄せられていくのかも
しれませんね。

その楽しさが
子供達にも伝わり
じょじょに染み込んで
いくと良いなあと思いますo(^_-)O

{2CF6EE9D-3DC8-4137-8983-8394709FCDFB}

楽し過ぎて不覚にも
歓迎会の写真を撮るのを
忘れてしまったので
子供達に食べさせるために
15夜のお団子の生地を
こねる会長の写真をあげときます(笑)

ちなみに
来る10月15日(日)に
那覇市の新都心公園のイベントで
お昼の12時25分〜
僕と会長夫婦のユニット「D@LL」で
ライブをやるんで
良かったら遊びに来てくださいね。

お待ちしてまーす♪( ´θ`)ノ

てなわけで
最後まで読んで頂き
にふぇ〜で〜びるo(^_-)O