‥プログラム受講生さんから今日も報告が届きました!かなり長い数年間もつ... | 恋愛したいのに怖くて動けない・恋愛しても苦しい方の為の【ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポート】

恋愛したいのに怖くて動けない・恋愛しても苦しい方の為の【ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポート】

心がゆるみ、なぜか自然と素敵な恋愛がやってくる♪
3000人の恋愛相談から見つけたゆるふわ法則。
女性の視点から共感、男性の視点から客観的アドバイスを得られる唯一のプログラム。

この投稿をInstagramで見る

‥ プログラム受講生さんから 今日も報告が届きました!  かなり長い数年間も つらい恋愛をされていて 「そこから抜けて、私も幸せになりたい」 と受講されました。  プログラムが始まって3ヶ月あまりですが、 つらい恋愛を乗り越え、 新しい彼氏ができました!  素の自分でいられる彼氏だそうです(*^^*) これからはこの恋愛を育てつつ さらに自分らしく輝くお手伝いを していきます!   さて、 今日は東京でプログラム生向けの 少人数制グループセッションを 2クラス開催してました。  本当にメチャクチャ盛り上がる〜!! 分かる!分かる!のオンパレード笑 そして、私たちが解説したり 大切なことをお伝えする時は、 他の人のお悩みについて話していても 全員がメモメモ。  結局は、本質を具体的にお伝えしてるので 共通の学びになるんです(*^^*)  そして、それを共有した仲間の絆が グッと深まる。  こんな場所がずっと作りたかった。 ゆるふわ幸せ恋愛プログラムは、 恋愛のプログラムですが、  大好きな自分と、 とびっきり幸せなパートナーシップ、 願って叶える人生、 そしてかけがえのない仲間を得るための プログラムです(o^^o)   ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポートプログラム @yurufuwa_ryutoyoshiko

ゆるふわ幸せ夫婦リュウとよしこ(@yurufuwa_ryutoyoshiko)がシェアした投稿 -