こども心を思い出すと人生がうまくいく。 | 恋愛したいのに怖くて動けない・恋愛しても苦しい方の為の【ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポート】

恋愛したいのに怖くて動けない・恋愛しても苦しい方の為の【ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポート】

心がゆるみ、なぜか自然と素敵な恋愛がやってくる♪
3000人の恋愛相談から見つけたゆるふわ法則。
女性の視点から共感、男性の視点から客観的アドバイスを得られる唯一のプログラム。

こんにちは。ハッと☆ハッピーよしこです。

今日もお越しいただき、ありがとうございます


メールマガジンに登録いただくとメールで記事や情報が届きます。
無料なので是非登録してくださいねコレ
リュウとよしこの【幸せカップル増幅計画】

 

クリック 押してね クリック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

 


昨日、缶蹴りをしました(笑)

 

あなたにとっての「遊び」って、なんですか?

 

カラオケ?

飲みにいくこと?

習い事?

スポーツ?

ゲーム?

 

いろんな遊びがありますよね。

 

でも、こどもの頃は、お金をかけずに

ずーっと夢中になって時間を忘れて遊んでいませんでしたか?

 

わたしが夢中になって遊んでいたのは、コレ。

「けんけんぱ」

わたしの地域では「さいゆーとん」って呼んでいました。

(ルールがいまいち思い出せない・・・)

{4F1EB223-2753-454D-A23F-6940713E6ADD}


 

人生を変える方法として、

わたしがお伝えする中心になっているのが、

「過去を癒すこと」

 

これで、どん底だったわたしの人生が激変して

メッチャ幸せになったから、

みんなもこの方法やったら

誰でも幸せになるよーーーって

誰でも自分を大好きになるよーーーって

本気で伝えたいと思いました。

 

伝えたい気持ちがあふれだして、あふれだして、

伝える方法を模索していく中で、

今の「リュウとよしこ」という形ができました。

 

そして、実際に「リュウとよしこ」のところに来て、

 

自分のことを嫌っていた人が、自分を愛おしく感じるようになったり

 

自信がなかった人が、自信を持てるようになったり

 

生きづらくて苦しかった人が、毎日が幸せで楽しくてしょうがなくなったり

 

どう恋愛していいかわからなかった人が、モテモテになったり

 

自分の存在を殺して生きていた人が、毎日が喜びで溢れて、みんなが幸せになる会を主催しだしたり

 

怒りだけを行動のエネルギーにしていた人が、愛されキャラになったり

 

旦那さんに毎日イラだっていた人が、甘えられるようになってラブラブになったり

 

毎日が不安で仕方なかった人が、安心と幸せに包まれて、自信と魅力を放って告白されまくったり

 

許せない人だらけだった人が、誰を見てもかわいらしいと思えるようになったり

 

グイグイ力強く人生を変えていかれています。

 

 

なので、今やっている活動も、ちょー自信作なのですが(笑)、

みんなも私たちも、さらに発展したいと習い始めたのが、「マイサテ」。

 

わたしは常々、

「小さい自分と仲良くなろう!」

とお伝えしているのですが、

 

「マイサテ」は今提供している方法とまた違った方法で、

自分の中にある「こども心」にアクセスしていきます。

 

「こども」は、本来とってもパワフル。

アイデアも満載で、

固定観念に縛られず、

自信満々で、

無邪気で、

天才性のかたまり。

 

本当は持っていたその「こども」の部分を

大人になるに従って忘れてしまっています。

 

でも、幸せにうまくいっている人って、

「こども心」をふんだんに使っている気がしませんか?

(昔はオタクを極めてる人に憧れたなぁ)

 

マイサテは、「こども心」にアクセスして

ハピネスを高めた上で、

人生を底上げして行きます。

 

わたし自身、【幸せ体質】が更に数段跳びで進んでいるのを実感しています。

 


{2E4A4026-B638-4C62-874D-4F9EFD729B0A}

 

昨日は、リュウとよしこプロデュース「マイサテ」の第一回でした。

 

開催してみて、

普段のセッションや連続講座、セミナーではなかなか聞けない話が出てきたり、私たちもいつもと違う部分が引き出されて、よりみんなと仲良くなれた感じがして、メッチャ楽しくて、メッチャ嬉しかったです♡

 

みんなでノリノリになって、終わった後「缶ケリ」と「リレー」をしました(笑)

 

すぐ近くにカップルがいて、大の大人(今回は40代と20代)が缶ケリを始めるのは、ちょっと恥ずかしい気持ちがあったのですが、あっという間に夢中になって遊んでいました(笑)

 

今提供しているサービスでも、こどもの自分にアクセスしているのですが、また違う角度からアプローチするこのマイサテ。

【幸せ体質】になった人は、より深めて人生をぐっと引き上げることができるし、

【幸せ体質】に向かっている途中の人も、マイサテ的アプローチを併用することで突破が早くなりそうだし、

マイサテで苦しくなった場合は、【幸せ体質】で身につけた技法でまた自分で幸せを創り出せるし、

なんとも相性がいいと感じているのです♪(^0^)

 

リュウとよしこがプロデュースする「マイサテ」は、更に発展したい方にオススメ。

 

現在は、

リュウとよしこの

・連続講座受講中および卒業生

・継続セッションクライアント

に限り提供させていただいています。

 

なんと期間限定10月まで無料!!!

(別途、テキスト1冊購入と場所代のみ必要)

 

10月に正式に資格が取れるまでの限定です。

その後は有料化しますので、今がチャンスです♡

 

ぜひ、このマイサテが特典としてついてくる機会に

セッションや連続講座をご検討くださいね♪

 

今日も幸せ♡
ありがとうございます

 

 リュウとよしこのセミナーがあります。

今回は、『男女のコミュニケーション編

リュウとよしこに会いにきてくださーい♪

http://www.reservestock.jp/events/172128

 

リュウとよしこのこころ塾ライトは、
自分大好き、【幸せ体質】 になるための講座です

リュウとよしこのW講師によりお伝えし、楽しく、かつ多角的な視点で行われます。

前半10回では、「自分を好きになる」ために、後半10回では、「自分らしく輝く」ための方法を身に着けるための講座です。

20回をかけて、セルフカウンセリング・セルフコーチングができる技術を身に着けて、自分の人生のハンドルを自分で握れるようにしていきます。

リュウとよしこと一緒に 【幸せ体質】になって、自分の人生をどんどんクリエイトしていきましょう\(^o^)/

詳細、お申込み、お問い合わせはコチラからお願いします。
http://www.reservestock.jp/page/event_series/15934

 
幸せ体質になるセッション、連続講座、単発イベントやってます。
ホームページをご覧ください。
リュウとよしこの幸せ体質になって、幸せカップルになろう。

幸せなカップルになって、幸せなカップルで居続けるためには、【幸せ体質】であることが重要だと、リュウとよしこは考えます。

幸せカップルになりたい人、すでにカップルだけどもっと幸せになりたい人や結婚に不安がある人、すぐに結婚や彼氏彼女を作りたいわけではないけど幸せ体質になりたい人。そんなあなたは、是非リュウとよしこに会いに来てみてください。

きっと人生のベクトルが変わっていきます。