ふわふわ感。 | ふわふわめまいが治りません!!そして胃も不調!逆流性食道炎??パニック障害歴更新中。

ふわふわめまいが治りません!!そして胃も不調!逆流性食道炎??パニック障害歴更新中。

2016.3月末からふわふわめまいが続いてます。
めまいの記録と情報交換ができたらいいなと思い ブログを作ってみました。
めまいの記録と思っていたのに、いつの間にか胃の症状が強く・・・そちらも記録していくこととなりました

なんか 今日は すこ~し ふわふわ感ありしょんぼり

 

買い物中に ふと 「ん!?揺れてる?」的な・・・。

 

地震の揺れとは違って、自分が揺れてる感じ。

 

一瞬だったんだけどね~。

 

生理ではない。

寝不足でもない。

排卵期でもない。

 

 

なんだかね~~~~ドクロ

 

 

その後も なんとなく スッキリしてません

 

ご飯も食べられるし、お風呂も入れるけるけどね。

 

 

秋って 自律神経崩れやすいって聞いたんだけど。本当かもね。

 

毎年 この時期 逆流性食道炎も 軽く 再発するんだよね(あ、薬は継続してるので 治ってるわけではないんだけどアセアセ この時期悪化する傾向アリ)