早いわ。 | ふわふわめまいが治りません!!そして胃も不調!逆流性食道炎??パニック障害歴更新中。

ふわふわめまいが治りません!!そして胃も不調!逆流性食道炎??パニック障害歴更新中。

2016.3月末からふわふわめまいが続いてます。
めまいの記録と情報交換ができたらいいなと思い ブログを作ってみました。
めまいの記録と思っていたのに、いつの間にか胃の症状が強く・・・そちらも記録していくこととなりました

毎年 月日が経つのは 早く感じるけど 今年は 特に早く感じるビックリマーク

 

 

なんにも イベントないし どこへも出かけられないし ショッピングすら ほとんど行ってないしあせる

 

腰痛+コロナで 他人より自粛が長めな感じよ・・・ダウンダウンダウン

 

あまり 他人と外出するの 得意じゃないけど それにしても 家族以外の人と 仕事以外で 会う機会が これほどないのは・・・ガーン

 

コロナ鬱って なんか 言葉だけ流行らそうとしてるのか!?って思ってたけど  そういう精神状態に なりやすいですねしょんぼり

 

なんの楽しみもないまま 気づけば 10月中旬あせるあせるあせる

 

びっくりだわ・・・。

 

 

皆さん、このご時世 外出てますはてなマーク