なんやかんやで
気がつけば前回書いてから
はや1ヶ月近くたってるやんあせる

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0486】 お花見キャンプ2024② の巻


もうすっかり
桜の影も形もなくなってるけど
お花見キャンプの続きです
泣き笑い

前回は料理紹介ばっかで
ブログの主人公が
全く登場しておらず
主にお叱りを受けましたんで
ちゃんと気楽に残しときます
指差し


それにしても
ほんっまに綺麗な桜やったわー


この時を待ってましたとばかりの

キリンの新しいビール


満開の桜と青空


のんびり寛ぐ

ブログの主

のほほ〜んな感じはいつものこと



School Busの前で

記念撮影カメラハッ下矢印


ちなみに

こんなゲートもあったりします


フクロウとスーショット


この日は地べたで

まったり


満開の桜の中で

キリッと決めたぐーちゃん


こんな桜満開の中で

美味しいものいっぱい食べれて

楽しく過ごせて

ホンッマサイコーやったわ



来年も素敵なお花見ができますよーに




 
最後まで読んでくれておおきに

イベントバナー



下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ