月曜からいきなりあめ
今週はずっとこんな天気らしい

そして大谷選手の会見
これまで報道されてたことを
認めるような内容で
特に新たな事実が出たわけでもなく

きっと誰もが思ってるのは
自分の口座から大金が送金されたことに
ぜんっぜん気付かへんのは
なんでや⁉️
って言いたいんやと思う


どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ


はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0481】 大は小をかねる の巻


週末
ずーっと天気が悪いんで
なんか買物に行くのも
億劫になって

つい
zonAmaで
ポチッ笑い
としてしもた

予想外に
その日中に出荷されるという
ニコニコ


うちは宅配BOXあるし
まぁエエかとおもてたんやけど
月曜に帰宅したら
不在通知

大きくて宅配BOX入りません
にチェックされてた

なんでやねん‼️


そんなでっかいもん
買うてないわ‼️
と、
不在通知にツッコミながら
部屋に入って暫くすると

ピンポ〜ンルンルン
と鳴る音が

もしやzonAma❓
と思いながらインターホンで
確認した

予想通りのzonAma
まぁそれはそれで良かったんやけど
ほぼほぼ
帰ってすぐのタイミングやったんで
まさか見張ってたんか⁉️
と思うほど
あんぐり

そんなことは聞くこともできず
ありがとうと
荷物を受け取ったんやけど



80cm四方ぐらいの

とんでもなく大きな箱で届いた
あんぐりびっくりマークびっくりマーク

ありえへん大きさなんやけど


中身はわかってたけど
開けてビックリ玉手箱



2/3が無駄な空間


箱がなかったん

やろうとは思うけど

なんかもうちょっと工夫してんや‼️


と思った


そして

次の日の朝は

ゴミ置き場まで

ダンボールのゴミを抱えた

かぁちゃんなのであった





 
最後まで読んでくれておおきに

イベントバナー



下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ