いやぁまさかね
突然の解雇って
一瞬
エイプリル・フールの
ネタかとおもた


どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ


はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0478】あわわわわ の巻


昨日は
ピンフェスが中止になったんで
ぐーちゃん シャンプーしました


シャンプーは
しっかりと泡立てて

マッサージするように

ぐーちゃんを泡だらけにする


それが

グート家のシャンプー



水嫌いなぐーちゃん

シャンプーも

決して好きなわけではなく


隙あらばと

ちょいちょい

ブルブルをぶっ込んでくる

不安ヤメテー



しまいにゃ

かぁちゃんの足元にやってきて


早く終われと
要求してくる

かぁちゃんは
泡だらけのぐーちゃんを
ずっと眺めてたいねんけど
泣き笑い




で。

例の件


とりあえず

借金膨らんできたから

お金貸して‼️


渋々貸したものの

現金ではなく

自分の口座から振り込んだ



そんなことを話したものの

下手すると

賭博に関わっていたと

処分対象になりかねない

と誰かが言ったのか


慌てて前言撤回


本人のイメージもあるし

何より

試合に出られない

なんてことになったら

それこそ一大事


大事な選手を守るため


弁護士が窃盗として告発して

悪いのは彼一人ということにした



下世話な妄想をした

かぁちゃんでした


大谷の通訳 違法賭博の疑いで解雇


世界一になって

今年はMLBで優勝するために移籍して

結婚もして


どこからどう見ても

順風満帆だったのに

こんなことになるなんて

誰が想像できただろう



これも神が与えた試練なのか

あるいは

ギャンブルしてたのは

実は本人で

通訳が身代わりになった



だったりしたら

それはそれでスゴイ


妄想バンザイ

🙌




 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ