土曜日
涼しくてスゴシヤスイッ‼️
とおもてたのに
日曜日は一転
めちゃくちゃ暑かった

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0464】 成長するのね の巻


いつぞやのお散歩で
アスファルトから生えている
アロエを見つけた

そのアロエは
数あるぐーちゃんのお散歩コースで
見ることが出来るんやけど
つい最近
久しぶりに
アロエがあるコースに行ったら

なんと

めっちゃデカくなってた‼️



2月にブログに書いたときは

こんな感じ


まだ
ぐーちゃんの方が大きかったのに
今じゃ逆転したかも⁉️




いやはや

アスファルトから生えてる

アロエがここまで育つとは

ほんっまに予想外やわ




 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ