隣の国の嫌がらせ
ホンマッに民度が低い
抗議するなとは言わんけど
関係のないお店とか施設に電話すなっ‼️

どうせなら首相官邸とか
西村大臣とかに電話せー
って思うわ


どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0461】 整体トレーニング の巻


8月27日は
月イチのメンテナンスデー
ということで
ぐーちゃんの整体と
トレーニングしてきた

トレーニングは
バランスボールなどを使ったもの
今回は色々あって
かぁちゃんのスマホで
写真・動画は撮れず
悲しい

トレーナーからのデータ待ち

ま、
特に問題はなかったんやけど
背中のところが
少し固まってたんで
この時だけでほぐしきれず
おうちマッサージ
ホットパック療法することに


さて
ぐーちゃんのイベントが終わったら
かぁちゃんのお楽しみタイム

今回はパイナップルパフェを
いただきましたー
目がハート飛び出すハート




上にのっている

プリッツェルが

ほどよい塩加減で

美味しかったー



先月は

桃🍑まるごと1個の

パフェやったけど

さすがにパイナップル1個は

ないわな泣き笑い


でもほんといつも美味しく

いただいてます


ぐーちゃんには

オヤツ付きのヤギミルク 

でも

きっちりかぁちゃんのパフェを

横取りしましたよ


その代わり

と言ってはなんですが

モデルしてもらいました




アンディに負けず

カウボーイハットで

男前を披露



大変よくできました

ニコニコ


来月はどんなデザートがあるかな❓

楽しみなかぁちゃんでした





 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ