スマホが行方不明‼️
仕事中、気になって仕方がなく
どこかで落としたのかと
ソワソワしてたけど

なんと家のトイレにあった
ポケットに入れてて
ポッチャンしたらあかんと置いて
そのまま忘れてた

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0456】 2023年夏キャンプ③ の巻


今回はコテージキャンプ
ウェブサイトで
情報は収集してたけど
やっぱり実際使ってみないと
わからんことも多くあった

ちなみに借りたのは
Cottage A

キッチン、トイレ、冷蔵庫付き
ロフトで4名
下は2段ベッド2つで
最大8名まで寝られます




広くはないけど
リビングスペースには
テーブルと座布団あり

デッキにもテーブルとイスが
あるので4人程度なら
ゆったり座れます



靴箱は部屋にあるけど
いわゆる
下足スペースがないので
ちょっと不便と言えば不便


みんな途中から
外に脱ぎ捨て
裸足でウロウロしてた
泣き笑いw

もちろんエアコン付き


部屋の写真はほとんど撮ってないけど

なんとなく伝わるかな〜❓

姪っ子が作った

キャンドルホルダー


底も見せてくれた


かぁちゃんも作りに行きたかったけど

ぐーちゃんをコテージに置いて行くのは

ちょっと可哀想なんで

友人とばぁばで樫野崎灯台へ

お散歩に出かけた



で。

こちらは

甥っ子がどうしても作りたいと

1年待った宇宙ガラス

ネックレスに仕上げてた


なかなか綺麗で

素晴らしかった



そしてこちらは

広いデッキで日向ぼっこするぐーちゃん


だんだん眠くなってきたらしい


デッキにはリードフックもあったんで

助かったよ〜






 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ