あぢい〜
カキ氷かき氷食べたい

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0440】 まさか除草剤❓ の巻


本日も5時半から朝んぽへ
蝉はミンミンうるさいけど
まだ涼しいから
お散歩は苦にはならへん

苦にはならへんけど
夏休み入って
道端にポイ捨ての
ゴミが増えた気がする

それよりも
もっと気になるんが
家の近くの街路樹エリア

つい最近まで
青々としとったのに
今朝のお散歩では
すっかり枯れ果ててた


※イメージです


まさかと思うけど

今流行りの除草剤か⁉️

なんて思いながらキョロキョロ


残念ながら

この近くにはありません


となると別の第三者⁉️

なんて思いながら

その場をあとにしたんやけど



草むらのくん活は

気ぃ付けよ


そういえば

少し前は草むらから

猫が飛び出してきたもんな

何にもなかったから

良かったけど


ぐーちゃんひっかかれたりしたら

大変なことになりかねへんし



しかし

当の本犬は

かぁちゃんの心配をよそに

なーんとも思ってないようです

真顔



ダメだこりゃ



 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ